top of page

ヴァイオリン発表会のお手伝い♪

今日は幡ヶ谷にあるアスピアホールでヴァイオリン発表会のお手伝いで、伴奏を数曲演奏させていただきました。

すてきなサロン風の会場でびっくりしました

ピアノの発表会とはまた違った雰囲気で、私自身とっても楽しくお手伝いさせていただきました。

すてきな花束もいただいちゃいました

ありがとうございます!

お世話になったI先生、ありがとうございました


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page