top of page

明日の演奏のお知らせ

もう2月 ('_')!

毎日はやいです…

先日いただいたお花を活けてみました、お部屋が明るくなって良いですね

Hちゃん、どうもありがとうー!

さて、演奏のお知らせです。

明日、16時よりイオンスタイル板橋前野町にて、ピアノトリオel albaで3ステージ演奏させていただきます。クラシックを中心にお届けいたします

よろしければ、お買い物がてら遊びにいらしてくださいね!

今月はレセプション、パーティーなどで演奏する機会をいただきとても嬉しいです、がんばります!

オマケ*

恩師橋場先生の伴奏の本番後、お食事にご一緒させていただきました!

美味しかったです

ごちそうさまでした!

そしてありがとうございました!

こちらは最近作ったグラタン…見た目はアレですが美味しくできました


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page