top of page

ベートーヴェンピアノトリオ勉強会

この間電車待ちをしている駅のホームで、あまりに寒かったので自販機でお茶を買おうとしたらびっくり!ラッキーセブン☆彡

いいことあるかしら、ふふふ!

さて早いもので、今週は1月の最終週ですね。

あっという間です。

1/25には、原宿hall60で室内楽勉強会の発表がありました。やればやるほど、おもしろい。

本当に楽しいです。

ベートーヴェンの街の歌、1楽章を二回レッスン、最後に本番形式で発表。

という形です。

企画、ご指導くださる橋場先生をはじめ、ヴァイオリンの山本さん、チェロの白佐さん、

どうもありがとうございました(*^^*)

自分の については…、まだまだですが、

他の受講生の方々の変化?というか成長が素晴らしく、とっても刺激になりました。

おいていかれないよう、がんばります!

次回は、このメンバーで街の歌より2,3楽章です。

わくわくしてます!

そして次は、土曜日にヴァイオリン発表会の伴奏を数曲、お手伝いします。当日が楽しみです🎶


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page