top of page

ソロ。

今日は日比谷にある松尾ホールにて、ピアノのジョイントコンサート。

今年5月以来のソロの本番でした。

あ、8月にもモーツアルトを本番で演奏していましたね;

取り組んだのはリストのスペイン狂詩曲。

闘って失敗して負けまくった2015年もあと1ヶ月。

今日で大きな本番は今年はもうありませんが、個人的には大きな収穫。が、あったと…思いたい。

先生をはじめ、すてきな先輩、仲間、あたたかく応援してくれるみなさまのおかげで、今日もピアノを弾ける日常に感謝した1日でした。

どうもありがとうございました。

また明日から頑張ります。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page