top of page

室内楽マスタークラス

お久しぶりです。

またもや日にちが経ってしまいました。

10月もあっという間に過ぎ、11月も10日なのですね。

一瞬で過ぎていくようです…

さて、今日は10月から参加していた室内楽マスタークラスの受講生コンサートでした。

先生はなんと上里はな子先生です

曲はモーツァルトのヴァイオリンソナタkv378

会場はいつもお世話になっているhall60。

レッスン2回を経て、本番は上里はな子先生と1楽章を共演させていただきました。

ヴァイオリンの伴奏やアンサンブルでどうしたらいいのだろう、と思っていたことが解決したり、自分自身の問題点や甘さを痛感したり、他の受講生の方々が変化していって刺激を受けたりと、楽しくて充実した3日間でした。

はな子先生、どうもありがとうございました*

そしていつも貴重な勉強の場を設けてくださる先生方に感謝感謝です。

本当にありがとうございました!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page